今日は漫才サミット☆岐阜公演でした!
メンバーは、中川家・ナイツ・サンドウィッチマン。

満員御礼☆
素晴らしお客さんが沢山集まって下さいました。ありがとうございました!m(__)m

打ち上げは名古屋駅近くの豚しゃぶ屋さん。
めちゃくちゃ美味しかったなぁー(^ー^)
豚肉は本当に旨い。
今年45歳になりますが、まだお肉が大好き。
中でも、若い頃と比べると圧倒的に豚肉が好きになっている。
勿論、牛も鶏も猪も羊も好きだけど…特に豚肉をあっさり食べるのが堪らなく好きだ。
豚肉を、沢山のネギだったり沢山の大根おろしと共にポン酢で食べるのが本当に好きだ。
毎日食べたい位だ。
あと、考えてみるとトンカツも好きだ。毎日食べたい位だ。

でも、やっぱりたまには牛すき焼きもいいな。毎日食べてもいいな
鶏の唐揚げは特に好きだ。毎日食べている。

順位が出ました。

1位 鶏肉
2位 羊肉(ジンギスカン)
3位 牛肉
4位 豚肉


頑張れ!豚肉!!
それぞれ0.5ゲーム差だ!

 




さて、昨日は兵庫県の有馬温泉でロケでした。
事務所の後輩・カミナリの2人と1日中ロケして楽しかったなぁ。

初めて行った有馬温泉。
名物・炭酸煎餅が美味しくてびっくりしました。こんな美味しいお煎餅がまだあったのね。。関西ではかなり有名らしいけど、聞いたことなかった…。まだまだ知らないなぁ。

 



六甲山近くにある弓削牧場にもお伺いした。
激ウマの濃い牛乳とカマンベールチーズが最高でした(^ー^)

チーズを作る時に出る『ホエイ』(乳清)を使った石鹸を購入!
繊細な肌にスゴく良いみたい。娘とかみさんにお土産。
僕は肌が強いからね、カバと同じくらいに。



そして、我が東北楽天イーグルスの銀次選手が1000本安打の偉業を達成(^ー^)
心からおめでとうございます!
まぁ、銀ちゃんからしてみれば、ほんの通過点だと思いますが。
是非、球界屈指のバットコントロールで更に打ちまくって2000本安打を達成して欲しいですね。
岩手県普代村出身で球団生え抜きの東北戦士☆
首位打者になれる逸材ですからねー。
ガンガン打って、チームを優勝に導いて欲しいです!
頑張れ!キャプテン銀次!!