今日は飛行機で岡山へ。
会館ライブ2回公演でした!
メンバーは、サンドウィッチマン・永野・わらふぢなるお・ゾフィー・カミナリ・ロケット団。
我がグレープカンパニーだけのライブ。
所謂、出張グレープライブですね。



2回公演共、ほぼほぼ満員の大盛況でした!
ありがとうございました!

岡山は旨いもんいっぱいだ。
津山の五大北天まんじゅう、岡山キムラヤのパン、デミカツ、ひるぜん焼そば……。

岡山空港で『千鳥のきびだんご』を購入!
さすが岡山出身!
幅をきかせてますなぁー(笑)



今日は飛行機の行きも帰りも、ふかわりょうさんと一緒でした。
しかも、行きも帰りも席が隣(笑)

帰りの飛行機では、永野くんと僕の真ん中にふかわりょうさん。
永野くんとずーっと話をしてました。
僕は爆睡…。

仕事現場は全く違ったのですが、何だか一緒に仕事をしたみたいな雰囲気で帰ってきました。
しかも、空港の駐車場まで一緒でした(笑)

あ、岡山には小島さんも参戦してました!
寝台列車で岡山入り。
いやぁ、本当に凄い方だ。
体調、気を付けて下さいm(__)m
いつもありがとうございます。