いやぁ、可愛くて可愛くて仕方ない(^ー^)

モコモコしてて、おとなしくて、温かくて…最近、ジーっと僕の顔を見てくる様になりました(^○^)

パグゾウくん
『ねぇねぇ、月に2回…お仕事の合間に必ずボクを抱っこしてくるけど何か用事があるんですか?ボクに。。ボクだって忙しいんですよ、収録の合間は休憩したいのに…伊達のおじさんのせいで、こないだなんか休憩が5分しかなかったじゃん。みんな30分もあるのにさぁ、伊達のおじさん慌てて着替えに行ったでしょ?まぁいいんだけどさー。
あ、伊達おじさんにも少しなれてきたよ。でも、ボクを抱っこしたいって人は沢山いるんだから独り占めしないでねっ(笑)』


伊達
『はいm(__)m気を付けます。パグゾウくん。。次に会える日を楽しみにしてるね!』


パグゾウくん
『わかったならいいよー。ゆるすよ。それよりも、今日6月1日はボクのパパさんの誕生日なんだよー。知ってた?』


伊達
『もちろん知ってるよー(^○^)パパさん(坂上さん)にはちゃんとプレゼント渡したよー!パパさん喜んでくれたよー。ブログにも書いて下さってたよ☆』


パグゾウくん
『パパのブログ、前からよく見てるみたいねー。プレゼントの件、ブログに書いてくれたんだね、良かったねー。』


伊達
『パパさんのブログ、見てごらん?パグゾウくんも嬉しいと思うよ(笑)』


パグゾウくん
『ボク?ボクも喜ぶのー??えぇー?何だろ…。見てくるね!』


伊達
『パパさんに、改めて52歳のお誕生日おめでとうございます!と伝えててねー!』


パグゾウくん
『はぁーい!バィバィー(^○^)またねー』