夜、ナイツの塙くんの計らいで永田町の高級和食屋さんにて食事会

キン肉マンの作者・ゆでたまごの中井先生とのご飯会でした。

前回来れなかった富澤も参加!

我々は、コンビでキン肉マンが大好きですからね(^ー^)

富澤は、特にテンションが上がっており…自分が考えた超人を色紙3枚に書いてきた様で、中井先生に渡してました(笑)
さて、キン肉マンに採用して貰えるかな?

今日も色んなお話が聞けて楽しかったなぁ。

しかしなぁ、小学生の頃キン消しブームで…僕も2000個持ってましたからねー。
そのキン肉マンを作った先生と食事が出来るなんて。。
本当に凄い事だ。
頑張ってきて良かったなぁーって思う瞬間でもある。

高級豚しゃぶ、めちゃくちゃ美味しかったぁー!
また、いっぱい食べちゃったなぁ。
まぁ、しゃぶしゃぶは基本的にゼロカロリーですけど(沸いている高温の出汁でしゃぶしゃぶしますからね、で、塩で頂く。)
高温の出汁がカロリーを溶かしてしまうとの事です。

まぁ、そのだし汁もご飯にかけて食べるんですけどね(^ー^)
これがまためちゃくちゃ旨い!

お腹いっぱい頂きました!
中井先生、本日も御馳走様でしたm(__)m