土曜日、始発の新幹線で京都へ。
灼熱の京都で1日中ロケ(NHK総合・サンドのお風呂いただきます!)。

ゲストのミキ面白かったなぁー(^○^)

ただ、暑かったぁ。



夜、京都から神戸へ移動。

日曜日は神戸にてライブでした!
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・ラバーガール・わらふぢなるお・流れ星・平野ノラ・タイムマシーン3号・吉住・ゼスト・ハナコ・じゅんいちダビッドソン・四千頭身・ニッチェ・三四郎。
2回公演共に満員御礼!ありがとうございました!

2公演目終わりで東京へ。
夜は、ヨシモト渋谷∞ホールで開催されたに『はったりライブ20周年記念ライブ』に出演。



我々が上京した2年目からずーっとずーっと出演していたライブなんです。
10年間くらい出てたのかな。。
新宿歌舞伎町にある新宿Fuというミニホールで毎月開催されていたライブです。

いやぁ、懐かしいメンバーがいっぱいいたなぁー(^ー^)
楽しかった!

TBSガチンコファイトクラブの1期生だった浜中良太くんとも久々に再会。
しばらく俳優業を頑張っていたんだねー!

ものまねの東郷淳さん、ふとっちょ☆カウボーイさん、水町たかお、猫ひろし、屋敷くん、上林くん等々…会えて嬉かったなぁ。

あの頃の仲間達、我々も含めみんな元気に頑張ってますね。(^ー^)

ナイツ、トータルテンボス、パンクブーブーもゲスト出演してくれて華を添えてくれました。

我々は出演していませんが、今は、続・はったりライブとして開催している様です。
ライブを1から立ち上げた主宰の菅谷雅義さんに改めて感謝。
20年もライブを続けるのは相当大変だったと思います。


しかし、ヨシモト∞ホールは素敵な会場だったなぁー。

あ、お馴染み小島さんにステージへ上がって頂き、少しトークしました。 
マイクが、センターマイク1本しかないので…寝転がり、フッドマイクで話して貰いました(^ー^)



写真……新神戸からの新幹線にて、指定席が満席の為デッキで立ち乗りしようとしていた『口笛なるお』を、ガラガラだったグリーン車に乗せてあげました。
人生初のグリーン車に緊張しながらも興奮してました。



グリーン車に乗せてあげたので、芸名を変えたいと思います。

『口笛なるお』
改め
『グリーンマン』

全身をグリーンの塗料で覆い、目をギョロギョロさせて太鼓を叩いたりするのはどーかな。ブルーマンみたいに…あっ。。