今日は、都内の仕事終わりでいつもより少し早目に仙台へ。

久々に、最近スゴく食べたかったパーコーメンを食べに『味の新宮』へ。
仙台市青葉区木町通にあるお店。
仙台に住んでいた頃はよく食べに行っていたが、約20年振りに食べた『味の新宮』のパーコーメン…いやぁ、やっぱり旨かったなぁ(^○^)
ここは、福原愛ちゃんも仙台に住んでいた時によく食べに行っていたみたいです。

 



そして、久々に『仙台商業高校ラグビー部会!』。

毎回、最高に面白くて楽しくてパワーを貰える会。
同期と1年先輩と1年後輩が集まって、毎回全く同じ話をする会!
(笑)
同じ話だけど、苦しくなるくらい笑う。

サンドウィッチマンの原点でもある、仙台商業ラグビー部。

相方・富澤とも、完全な友達に戻れる瞬間でもある。

勿論、仕事で来れなかった仲間もいたが…合間に顔を出してくれたり。

気を使わず、ゲラゲラ笑って旨いもん食いながら昔の話をする。

唯一無二の仲間。

この、最強で最高の仲間が地元・仙台から我々の背中を後押ししてくれている。
こんな強い味方は他にいない。
我々は本当に恵まれているなぁ。

みんな生きて、元気で、幸せでまた会える日を今から楽しみだ。

男子校だから、どんどんみんなオッサンになってきてるけど…夜になるとすぐ眠くなるけど…もの忘れも激しくなってるけど…オッサンだから病気の話や子供の話にすぐなるけど…気持ちだけは高校生になる時間。

お陰で、また明日から頑張れます(^○^)

仙台商業高等学校ラグビー部!万歳!