しかも…こんな笑顔で。。
何とも、弁解の余地はございませんm(__)m
友近姉さんとは、この様な関係です。 



テレビ朝日・帰れマンデーをご覧下さいませ(^○^)


今日は、東京都江東区の大きなホールでライブでした!
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・インスタントジョンソン・ニッチェ・アキラ100%・わらふぢなるお・ハナコ・トンツカタン・ラバーガール・三四郎・平野ノラ。

3回公演、全て満員御礼ありがとうございましたm(__)m

しかしまぁ、楽屋での芸人はみーんなゴロゴロしてるわ…。
3回公演だから、朝から晩まで会館に軟禁状態だから仕方ないのだが…美味しい食事を3回も出してくれるので、ネタやってご飯食べて~ネタやってご飯食べて~ネタやってご飯食べて。。。

そんなに、お腹が空く動きをしているわけじゃないが、しっかりと3回の食事を頂く。

すると、眠くなる。
で、ゴロゴロする。

僕はご飯を食べると目が冴えるのでゴロゴロしないが、僕以外はほとんどがゴロゴロ。

 


とくに、三四郎の二人はとにかくゴロゴロする。
ほんの数分前まで、大勢のお客さんの前でスポットライトを浴び漫才していたとは思えないくらい…ステージから戻ってすぐにゴロゴロ(笑)
小宮ゴロゴロと相田ゴロゴロ。だ。


それと、平野ノラちゃんのアップも撮りました。きのうあまり寝てないらしく…少しむくんでいる様です。。
ステージでは元気にバブリーでしたよ。