ネプチューン名倉さんのトークライブ『名倉の舌』に出演。
3回目の出演、楽しかったなぁ。
全く台本も何も無くて、出たとこ勝負のトークライブ。
2時間たっぷり本当に楽しい時間でした。



実は、名倉さんはこのライブの売上を貯めて
東北の被災地に持って行って下さっている。
この事は特に公表はしていないのですが…僕らは以前から聞いていて、本当に長い間地道にその様な活動を続けて下さり、心から感謝しております。

実際に、宮城県南三陸町に事務所の後輩達と共に行き、お笑いライブをしてくれたり…嬉しいですね本当に。

トークライブの打ち上げでは、今回も奥様の満里奈さんとも一緒にご飯をご馳走になりました。
満里奈さんは、相変わらず綺麗で若かったです(^○^)



トークライブに、福島県いわき市から来て下さったお客さんから、福島名物を沢山差し入れして頂きました!
『こないだのブログに書いてあったから!買ってきたよ!』と。
ありがとうございましたm(__)m

福島名物と言えば……大好きな『凍天しみてん』の会社…もち処木乃幡さんが閉店になってしまった。。。
ニュースで聞いて、衝撃だった。
だって、仙台駅の木乃幡さんで凍天を10個買った2日後のニュース。。
あの味が食べられないのは正直キツイ。

もう、本当にどうしようもなくなりこの様な決断になったのでしょう。
震災後、福島復興の為に一生懸命に頑張ってきたお店スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

また、いつか必ず復活してくれると信じています。
だって、あんな旨いもんが無くなる意味が分からないし。

アメトーーク!!の揚げ物芸人の時だって、凍天を紹介したらみんな食べて大絶賛してたし……。

だから残念。本当に。

必ず、待ってます☆