日本屈指の名湯・草津温泉郷にてロケでした。
草津温泉には初めて行きましたが、めちゃくちゃいいですね!
特に湯畑には感動しました。



三四郎の二人と、我がグレープカンパニーが誇る大御所・高橋英樹さんと共に。
博識な英樹さんのお話は本当に面白くて為になる話ばかり(^○^)
楽しいロケになりました!

ただ、寒かったぁ!
気温は0度……。
雪が降る中の厳しい環境でしたが、色々と楽しめました。

温泉の湧出量が日本一を誇る草津温泉。
石鹸が泡立たない程の強い酸性温泉。
いつか家族旅行でまた行こう。

 




帰りは軽井沢から新幹線。
軽井沢駅で『峠の釜めし弁当』を買って車内で食べました。
日本最古の駅弁屋さんが作る超有名駅弁は相変わらず美味しかったです(^○^)
さぁ、今日も仕事頑張ろう。