4月からゴールデンに進出した番組。
テレビ朝日『10万円でできるかな』が大変好調です(^○^)

テレ朝の局内にはこんなポスターが貼られておりました☆



キスマイのメンバー、北山くん・藤ヶ谷くん・二階堂くん・玉森くん・千賀くん・横尾くん・宮田くんが、日々一生懸命に芸人顔負けのロケを頑張ってます☆
さすがトップアイドルという『強運』も持ち合わせており、スクラッチ宝くじや懸賞もバンバン当てる凄さ。

彼等の生き様を是非ともご覧下さい☆

このポスター、我々の顔が真っ二つに割れてる……。

頑張って、顔を金色に塗ったかいがあった。

あ、塗ってないや。
合成だった。

今夜は北の大地。
すこーし雨降ってます。
都内よりも気温はかなり低いが、これくらいが丁度いいなぁ。

イーグルスは北の大地でまさかの大敗。

早く着いたら札幌ドームに行きたかったけど時間的に難しかった。
というか、もし行けたとしても…またサンドウィッチマンが来たから負けたと言われただろうなぁ。
ふぅ…危ねぇ…危ねぇ。