今日は、富山でライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・我が家・ロケット団・ニッチェ・流れ星・三四郎・ハナコ・平野ノラ・サンシャイン池崎・いかちゃん・ラバーガール・クマムシ。

2000人キャパのホールで3回公演!
3公演全て満員御礼ありがとうございました!m(__)m

イベンターさん(グッドラック・プロモーション)のはからいで、
食事は全て富山名物!
きりん飯店の中華丼・白えび丼・ホタルイカの釜飯。
どれもこれも、めちゃくちゃウマーベラス!!(^ー^)


 

 


日帰りでの富山3回公演だったので、朝7時過ぎに家を出て、24時過ぎに帰宅というハードスケジュールでしたが、一緒にライブするメンバーが楽しかったので良かった☆

ナイツの塙くんは、楽屋でも頭がおかしい話ばかりしていました。

 

 


ロケット団の三浦っちと富澤と、イーグルスの中継を見ながら過ごしていたのですが、残念ながら福岡ソフトバンクに負けちったぁ。
やっぱ強いなぁ。バンクは。
今シーズン、初の負け越しかな?
まぁまだまだ始まったばかり、大丈夫だ。

それにしても、土曜日のソフトバンク戦の8回表、イーグルスのキャッチャー足立選手が、ボールのジャッジに納得いかず主審に詰め寄ったシーンは熱くなったなぁ。
普段あんなに温厚な足立選手が……確かに、美馬投手は完璧な投球だったもんなぁ。。あの球をボール判定されたらね。。。
チームの士気が上がったシーンでしたね。

そいえば、イーグルスの応援団から『東北魂』の団旗が無くなったなぁ。
噂では、その私設応援団が解散したとか…。。
あの、クリムゾンレッドの『東北魂』の大きな旗が好きでした。特にアウェーでのあの旗が。。
もう見れないのかなぁ。(>_<)