今日は神奈川県横須賀市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・流れ星・わらふぢなるお・平野ノラ・ブルゾンちえみWithB・どぶろっく・我が家・ハナコ・三四郎・サンシャイン池崎・じゅんいちダビッドソン・アンダーバー。
定員1800人のよこすか芸術劇場で3回公演。
3公演全て満員御礼でした。
来てくださった方々ありがとうございました!m(__)m



いつも賑やかな流れ星ちゅうえいが、おとなしくしていたので写真を…写真に気付くと…とってもうるさい顔になりました。。


 


久々に、我が家・坪倉の頭上から写真を。
うん、相変わらずの具合だ。。少し進行したかな。。



女性楽屋に一人佇む男性がいたので写真を。
よく見たら三四郎の相田でした。女性なのかな。



気心知れた芸人仲間達とのライブが一番楽しいなぁ。

あと5年…50歳になっても、こーゆーライブに呼んでくれるのかなぁ。
年齢も、東京03の飯塚さん・角田さんの次に年長者だもんなぁ。

若々しく頑張ろう☆
(^ー^)(^ー^)


あ、楽天イーグルスが2連敗…打線の勢いが落ち着いた感じも…。
まぁ、まだ2位だ!
貯金も2あるからね!
オリックスに3連敗だけは阻止しないと…。
さぁ、行きましょう!