我が東北楽天ゴールデンイーグルス!
雪が降る中…気温1度の中…本拠地開幕戦に勝利!!
素晴らしい!
先発・辛島投手の快投に、主砲・浅村選手のイーグルス移籍後第1号ホームランも飛び出す内容。
我々が応援に来ても『勝つ』という結果になり、とても嬉しく思います!



始球式で球場に来ていた、卓球の張本君が会いに来てくれました!
張本くんは仙台出身で、今や日本卓球界のエース!
可愛い妹さんも一緒に写真撮りました☆




我々が開幕戦に送ったお花。
『祝!優勝 東北楽天ゴールデンイーグルス』と書きました。
少し気が早いですが、きっと、今シーズンの最終戦に全く同じ文言のお花を発注する事になるでしょう。


試合後、嶋基宏選手から『初めてじゃないですか?勝ち試合にいるの……試合終わってから来たんですか?』といじられました。
どうやら、嶋選手はまだ我々が疫病神だと思っているみたいです……。
銀次選手は『マジで最初から観てたんですか?』と。。
イーグルス古株の選手からはそんな扱い。。

まぁでも勝ったから良かった(^ー^)(^ー^)

試合後、浅村選手とも握手!
さすが、千両役者だなぁ。本拠地開幕戦でホームラン打って存在感を見せたね。
明日も勝って、4連勝と行きましょう!
ちなみに、明日もロケで球場に行きまーす!
だから、明日も勝ちまーす☆