坂上さんの愛犬・パグゾウくん(^ー^)

フジテレビ『坂上どうぶつ王国』の収録によく来るパグゾウくん。

パグゾウくん、めっちゃくちゃ可愛い!!!
収録中も、吠える事もなくずーっとおりこうさんにしてる(^ー^)

最近、収録が終わると10分くらいパグゾウくんを抱っこしてから楽屋に戻る。

本当に、ぬいぐるみみたいに愛くるしいお顔で…出演者みんなのマスコット☆

動物と接してる坂上さんは、バイキングの時とは別人の顔。(笑)

こっちの坂上さんが本当の坂上さん☆

ただ、バイキングで動物虐待のニュースとかを扱った時の怒りモードも本当の坂上さん。

パグゾウくんを抱っこしてニコニコしてる坂上さんは超優しいパパの顔。

『坂上どうぶつ王国』の収録は、たまに『バイキング』の生放送終了15分後から、違うスタジオで収録が始まる場合もある。

ついさっきまで、世間のニュースや意見に対してプンプンしてたばっかりなのに…15分後の『坂上どうぶつ王国』の収録になると、パグゾウくんを抱っこしてニコニコしている☆
(^ー^)

お昼ご飯も食べずに働く坂上さん。

いや、まてよ。。
もはや、別人なのかも知れない……。

忍者の様に、楽屋に隠れていたニコニコの坂上さんが入れ替わって『坂上どうぶつ王国』のスタジオに来てるのかも知れないな。

坂上さんとは楽屋が隣部屋なのに、全く気がつかなかった!

さすが坂上忍(しのび)さんだ。

寝ます。。