まだまだ身体にはスペインの余韻が残る中、月曜日から猛烈に働いております。はい。

夜まで都内で仕事して、遅い新幹線で仙台入り。

明日は朝から石巻ロケです。
明日の夜は、TBC東北放送で20時から『おいしい宮城』1時間の生放送!
是非とも宮城県の皆さんご覧下さいm(__)m


写真は、スペイン行った時の飛行機内。
贅沢なビジネスクラス、部屋みたいになってて12時間のフライトも何のその!
映画『カメラを止めるな!』と『ショーシャンクの空に』を見ました(^O^)
ショーシャンクは通算5回目くらいかな見たの。やっぱり名作は面白い。
キョンシー映画が無かったのが残念でしたが。。。



飛行機からの日の出が綺麗だったなぁ。
雲海からの日の出。
どこの国の上を飛んでるのか分からなかったけど、素晴らしかった



スペインでは、こぶたの丸焼きを食べた。
何だか可哀想でいたたまれなかったが、名物らしく感謝して頂きました。
柔らかくて美味しかったなぁ。
お店に入ると、こうしてこぶたが吊るされてるんです……。
なかなかの衝撃でしたね。。。

 



僕は、随分前から…命を感じる食べ物は残さず食べるという理念がある。
まぁ、結局は命を感じない物も残さないんですけど。
食品ロスのニュース見たけど、何でそんなに食べ物を残すんだろう…もったいないオバケが出てくるよ。

食事は、残さず食べればゼロキロカロリーだと聞きました。
残すと、逆に太るみたいですね。

スゴく太ってる人が言ってました。