今日は神奈川県川崎市にてライブでした!
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・わかふぢなるお・三四郎・インスタントジョンソン・ラバーガール・ドランクドラゴン・本田兄妹・平野ノラ・ブルゾンちえみWithB・ハナコ・サンシャイン池崎。

3回公演、全て満員御礼!ありがとうございましたm(__)m

寒くて、珍しく雪が舞う中、来ていただいたお客さんでした。

3公演目は早目に出番を終え、そのまま羽田空港へ行き、飛行機で大分へ。
今夜は別府温泉の近くにあるホテルに宿泊です。
明日は朝からロケでーす。

今日の川崎市でのライブにはかみさんと娘が観に来てくれました。
楽屋をうろちょろする娘を、三四郎の小宮やナイツの塙くん、ノラちゃん、サンシャイン池崎、インジョンのゆうぞうさんが遊んでくれてました(^o^)/
たまには、パパのお仕事を見せないとね。

普段、起きてる娘となかなか会う時間がないので…今日は沢山触れ合えたので良い1日になりました☆

カレンダーで最近はよく3連休もあるが、我々の仕事はまず休めない…。
3連休なんて、正月休みと夏休みくらいだもんなぁ、出掛けるのが大好きな娘には申し訳ないなぁ。

次はいつ、起きてる娘と会えるかなー。