何でも、土曜日は都内でも雪が降るという予報で…しかも少し積もるんじゃないかという情報もあり、交通機関は既にプチパニックな状態になっている。

フジテレビ☆坂上どうぶつ王国の収録にいつも来ているパクゾウくんと写真撮りました☆
坂上さんが実際に飼っている犬で、とにかくおとなしくてめちゃくちゃ可愛い(^o^)/
ずーっと舌を出してるパクゾウくん。
可愛くて仕方ない☆



さて、TBSラジオでラグビーの番組をやっているのですが、とうとう五郎丸選手がゲストとして来て下さった!
前回のラグビーワールドカップで一番知名度を上げたスター選手!



現役選手だが、日本代表としては退いているので、今年のワールドカップには出場しない。
それに関しては寂しくもあるが、知名度抜群の五郎丸選手がこうしてどんどんメディアに動けば、9月20日開幕のラグビーワールドカップ日本大会がもっともっと世間に知れ渡り盛り上がる事でしょう!
期待しましょう☆


あ、東北魂TVのコント収録でした…。
この、顔がびしょ濡れのおじさんが出演するコントもありました。



このご時世なかなか見なくなった、豪華なセットを使ってのコントを毎回全力で収録しております。 

BSフジ『東北魂TV』を是非ともご覧下さいm(__)m