今日は大阪府高槻市にてライブ『笑いイチ』でした。
メンバーは、サンドウィッチマン・永野・カミナリ・ゾフィー・ロケット団・わらふぢなるお・東京ホテイソン。


我がグレープカンパニー所属芸人だけの会館ライブでした。
『笑いイチ』は何度か開催しているが、関西では初めての事。

1500人も入る大きな会館での2回公演。

有り難い事に、2回公演共に満員御礼でした!m(__)m
来てくださった皆様ありがとうございました!
主催のMBS毎日放送・企画・制作のTBC東北放送に感謝。


きのうは石川県能登半島で日帰りロケ。
今日は朝から大阪…。
明日、朝からロケなので今夜は名古屋泊まり。
夜、外食も考えたけど…少し疲れてたのでコンビニご飯(小さい弁当とサラダとペヤング)で軽く済ませる。

僕の中ではこれでも『軽く』だ。
いやぁ、ペヤング旨いな!


ラグビーの大学選手権決勝、明治大学vs天理大学が凄い試合でした。
録画してきたから帰って見るのが楽しみ!

明治大学!22年ぶりの優勝おめでとうございました(^ー^)

僕は高校時代から、明治のラグビーファンで
明治大学っぽいジャージを買ってラグビーの練習してました。

天理大学もめちゃくちゃ強かった!
でも、やっぱり僕らがラグビーやってた頃みたいに、明治・早稲田・同志社・京産大・大東大・関東学院・筑波大を注目しちゃう。 

昨年までの、帝京大のV9という偉業はもうきっと破られない記録だと思うが、明治や天理大学の時代がやってくる気配。

高校ラグビーの決勝、桐蔭学園vs大阪桐蔭も大接戦で凄かったし、ラグビーは楽しいなぁ。
今年のラグビーワールドカップ日本開催、盛り上がるといいなぁ。