新年明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

暮れの紅白歌合戦では初めて副音声をやらせて頂きました。
しかしスゴいステージだったなぁ……。
目の前で、大好きなサザンオールスターズとユーミンが一緒に歌ってるなんて…夢の様な光景でした。
超一流のアーティストが立て続けに出てくるステージ…ただただ感激で、ジーっと観ていたい気持ちにもなりました(^ー^)

そして年が明け、忙しい数日が始まっております。。
朝6時くらいに起きて仕事してます。。

明けましておめでとうメールが山程来てるけど、まだなかなか返信も出来てないなぁ。

昨夜は恒例の『正月二郎会』

ハチミツ二郎さんの作る『二郎鍋』をメンバーで囲み、ひたすら食べて解散!

今年の鍋はキムチ鍋でした(^ー^)

 

 


いやぁ、めちゃくちゃ旨かったなぁ!!
二郎さん、元旦は福岡で仕事して夕方帰宅してすぐに鍋の調理を始めて我々を迎えてくれました。

今日、爆笑問題さん、ナイツ、ロケット団、U字工事、アンガールズ、三四郎、カミナリ、新宿カウボーイ、林家三平師匠、おぼん・こぼん師匠、青空球児・好児師匠ともお会いました

 


。お正月らしいなぁ。



ん?
ナイツの塙くんと…土屋くん…じゃないな。。