今年も、沢山の応援を頂きありがとうございました!

皆様のお陰で、今年は飛躍の1年になりました。
2019年も、健康に気を付けて邁進して参ります。
何卒宜しくお願い致します。m(__)m

先日、宮城県栗原市にある狩野くんの神社(櫻田山神社)に御参りして来ました。
狩野くんの実家で、狩野くんのお母さんとお茶飲みしていたら…ちょうど狩野くんが東京から戻って来たので庭で写真を(^ー^)

 



狩野くんは優しい。
僕の娘や、一緒に連れて行った甥っ子姪っこにもお年玉を頂きました。
そういう所は本当に素晴らしい☆
そういう所は。。

さて、本日大晦日はNHK紅白歌合戦の副音声を担当する事になりました。
是非ともお聞き下さい。
午前中からリハーサルがあり、今はまたテレビ朝日に来て違う番組の収録です。
お昼ご飯は年越しそばが出ました!

 
 

明日の元旦も、朝からNHKで生放送☆
新年!お正月も元気に頑張りましょう(^ー^)

それでは、よいお年をお迎え下さいm(__)m

2018・12・31