TBC東北放送『サンドのぼんやり~ぬTV』のロケでした。

ゲストには、いつも公私ともに大変お世話になっている渡辺徹さんをお迎えし、仙台市内含め宮城県のあちこちでロケでした。

いやぁ、しかしめちゃくちゃ楽しかったなぁ(^ー^)(^ー^)
徹さんは常にボケ倒していました(笑)

小さい頃の憧れだった渡辺徹さんと共に宮城県を色々とロケして回れたのが嬉かったです。
僕は『太陽にほえろ』のラガー刑事(渡辺徹さん)が大好きで、将来は刑事になりたいと思い、実際に宮城県警を受験しました。

ただ、思いっきり落ちました。


さて、ローソンに行くと我々がいますね(笑)



ローソン銀行のキャラクターをさせて頂いておりますので☆
そして、買い物をしたらポケットティッシュを貰いました(^ー^)
自分達の顔があるポケットティッシュ☆



こんなのあるんだーっ!って知らなかったし嬉かったのでポケットティッシュをいくつか頂きました(笑)

何か、自分達がいるポケットティッシュを偶然渡されてとっても嬉しかったです♪


写真

 


徹さんと一緒に行ってきた宮城県柴田郡大河原町にある『もちぶた館』さんより頂いた極上に旨い豚肉!!
豚しゃぶを食べたのですが、とにかく美味しかった(^ー^)
もちもちの食感で、豚肉の脂身がこんなに美味しいとは!

もちぶたのステーキ肉!早く、焼いて食べたいなぁ。



お米や海鮮や仙台牛は勿論、美味しい豚肉もある宮城県へ是非ともお越し下さいませ☆