東北楽天ゴールデンイーグルスの今野龍太投手の結婚式に、富澤と二人で参加してきました☆
仙台の素敵な式場で行われた結婚式、松井裕樹投手や古川投手、西宮投手などイーグルスの選手も沢山来てました(^ー^)



宮城県の岩出山高校からドラフトで指名され入団した今野投手、150キロを超える快速ピッチャーだ。
来年の活躍を期待しています!!
綺麗な奥さんも岩出山高校の同級生という超素敵なご夫婦。
地元のプロ野球球選手になれるなんて、本当に夢みたいな人生。
しっかり頑張って結果を出して欲しいですねー(^ー^)
頑張れ!今野龍太!!

さすがプロ野球選手!ウェディングケーキも野球ボールになってました☆



夜は、仙台で友達と会った。
幼馴染みで、現在病気と闘ってる奴。
とっても元気で、病気療養中とは思えないくらい。
でも、元気で良かった。また次も同じように笑顔で会えますように
最終的には、いつもの様に仙台の友達の店で2時まで……。
たまには、こんな時間も必要だ。すごく。

明日は福島県会津若松でライブでーす。