青森でライブ2回公演でした!
雪が降り積もる中、2000人×2の満員のお客さんに来て頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

メンバーは、サンドウィッチマン・三四郎・インスタントジョンソン・ニッチェ・わらふぢなるお・カミナリ・トンツカタン・平野ノラ・ラバーガール・サンシャイン池崎・四千頭身。

ご飯は、青森名物せんべい汁も出ました。旨いね(^ー^)

青森公演終了後、我々は岩手県釜石市へ移動。
明日はNHKラジオ第1『サンドウィッチマンの天使のつくり笑い』の公開収録の為、大槌町へ。

楽しい収録になるといーなー。


夜中、ラグビー日本代表VSロシア代表の試合を見ました。

いい試合でしたね、日本代表が1トライ差での勝利!
まず、この試合は勝つことが大事だったので良かった。
来年のワールドカップが楽しみだ!

日本ラグビーの聖地でもある岩手県釜石市で、日本代表の試合をテレビ観戦するってのも何かの縁ですな。

もう3時過ぎた。
寝ないと。。


写真は、青森公演の喫煙所の1枚。。