この2日間。いや明日も。
長距離トラックみたいな移動。

きのう、朝から新幹線で仙台へ。
NHK仙台放送局にて『ものほん!ウワサの東北見聞録』の収録。


その後、仙台空港から飛行機で北海道・札幌へ。

朝から、STV『熱烈!ホットサンド』のロケ。
相変わらず楽しいロケでした(^ー^)
ロケ終わりで、札幌共済ホールで開催されているナイツの独演会へゲスト出演。
(ナイツ・ますだおかだ・サンドウィッチマン)


沢山笑って下さる素晴らしいお客さんだったなぁ、さすがナイツ!
いいお客さんがついてるなぁ。
圧巻のナイツ漫才が、満員のお客さんを
幸せにしてました☆

あ、まさかの小島さんも宇都宮から参上されており、いつもの展開になり……一瞬、我々の単独ライブみたいな感じになった(笑)

出番終わりで、新千歳空港へ。
飛行機で東京へ。。

明日は朝から新幹線にて大阪へ。
藤井寺市にてライブです。

東京-仙台-札幌-東京-大阪-東京。

3日間の移動としてはなかなか。

ドライバー二人体制の大型トラックかっ!!