きのうは岡山県高梁市にてNHK総合『笑アニ様がやってくる!』の収録。
岡山から日帰りで帰ってきて、今日は都内・板橋区にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ニッチェ・あばれる君・ゆってぃ・アキラ100%・にゃんこスター・吉住・三四郎・わらふぢなるお。
板橋文化会館で3回公演!沢山のお客さんに来て頂きました。ありがとうございました!

3公演全て、持ち時間を10分以上オーバーしてしまい、ニッチェの江上に睨まれ…そして叱られました(笑)


3回公演共に、小島さんが来られていたので仕方ないです☆
盛り上がったし☆

楽屋では、あばれる君が富澤をマッサージ。
最近……富澤は、僕の知らないところで引越し業者に就職して力仕事に勤しんでるらしく……相当お疲れ気味。。。



すると、あばれる君じゃなく…覆面レスラー(エルカネック)も登場!
富澤の身体をほぐしてくれていた。
あばれる君と全く同じやり方でした。。。



さて、板橋区は我々が10年間同居したアパートがある地区。
しかも、板橋文化会館からも近い所に住んでいました。
大山駅前のアーケード・ハッピーロード大山には沢山の思い出がある。
特に大きい思い出は、ハッピーロード内にある『新井精肉店(ミートアライ)』。
きっと、冗談抜きでミートアライさんのコロッケとメンチカツは1000個は食べてるんじゃないかなぁ。
とにかく旨いんだ☆
ハムカツも美味!

近所で我々が出演するライブを聞き付け、楽屋にはコロッケ50個の差し入れ!


超テンション上がりました!
出演者、スタッフみんなで美味しく頂きました!
本当にありがとうございます!

みなみに、コロッケはカロリーゼロです。
揚げ物ですし、ジャガイモは野菜だからね。(^ー^)
やったね☆