『サンドウィッチマン単独ライブ全国ツアー☆2018』仙台公演1日目でした。
仙台電力ホール2DAYSの1日目。
3時間45分で終了!
単独のお笑いライブでこの長さは…長いのか否か。
長いな。
今回は結成20周年記念ライブでもあるのでね。

毎年わざわざ来てくれる狩野英孝ちゃん。今年もしっかり来てくれました(^ー^)
ありがとう♪


 

会場には沢山のお花が届き、ライブに華を添えて下さいました!
ありがとうございますm(__)m 

今シーズン最終戦を勝利で締めくくった東北楽天イーグルスからも立派なお花が届きました☆
ありがとうございました!
来シーズンは優勝を期待しております☆

 



LAWSONさんから、金足農業高校と共に作ったパンケーキを頂きました(^ー^)


更には、来て頂いたお客さんから巨大な『どら焼き』を頂きました
スゲーなこれ(笑)

まぁ、確かにどら焼きは皮で餡を挟み閉じ込めているのでカロリーはゼロなんですけどね。。
ただ、デカイわ。


 

さて、明日はツアーの千秋楽。
思う存分やらせて頂きます。。。
あ、毎回やってるか。。