今日と明日は、サンドウィッチマン単独ライブ全国ツアー2018~札幌公演2DAYS!

札幌公演1日目が終了(^ー^)
雨の中、1100人の満員御礼!
ありがとうございました。m(__)m

毎回、札幌公演は非常にお客さんが温かくて公演時間も少し長くなりまして。。
3時間半近くやってしまいました。。

大きな地震があって、ちょうど1ヶ月。
でも、元気な北海道を感じました。
まだまだ余震はありますが、自然には到底逆らえない。
警戒しながらもしっかり前を向いて生活して行く事が重要。

ライブ後、スタッフ全員で打ち上げ!
北海道の美味しい味覚を鱈腹頂きました!
更に、そのあとススキノのジンギスカン屋さんへ。
後輩の本多スイミングスクール・田中マネージャー・構成作家水野としあき・オフィスキューの熊谷さんと共に。
5人で、生ラムジンギスカンを16人前食べた。

 



本当は、5人で3人前をつまんで帰ろうって言ってたんですが……旨くて旨くて、とにかく旨くて。。。全くもってクセの無い生ラムジンギスカンが旨すぎたせいだ。
今、めちゃくちゃ満腹。。
多分、この先一生お腹空かないと思います。
お腹が空くとか考えられないもん。マジで。

さて、札幌公演には侍JAPANの監督・稲葉篤紀さんからもお花を頂きました!
嬉しいです(^ー^)



日曜日も札幌公演2日目!
どうやら台風の心配は無さそうだけど、雨と風は残るみたいだなぁ
会場に来られる方はお気を付けていらして下さい!


ここで、忠告があります。m(__)m

来週の仙台公演2DAYSですが、3時間超えは間違いない事になりそうです。
特に千秋楽の14日はライブ工程も少し変動的になり4時間コースになる恐れもあります。
予めお知らせしておきます。m(__)m

ただ、公演の目標時間は変わらず1時間40分で設定してはいますm(__)m
あしからず。。