愛知県常滑市で予定していたラグビーイベント、漫才サミットが中止となりました……が、朝から新幹線で名古屋へ。
中京テレビ『大徳さん』の生放送にゲスト出演してきました。
ビビる大木さんとチュートリアル徳井さんがやってる番組で、何回か出させて頂いてますが、名古屋・東海地方の新情報がたっぷりで、様々な企画もあって毎回面白い番組(^ー^)

今日はアナウンサーの馬場典子さんと一緒にゲスト出演。


49年生まれが、我々と馬場さんと大木さんも一緒なので4人もいましたー☆

只今、帰りの新幹線の車内です。
台風24号の接近により東海道新幹線が午後過ぎから運休が決まり、新幹線の乗車率がハンパないです。。。
今日は出来る限り外出は避けた方が良さそうですね。。
被害が最小限で台風が過ぎて行きますように……。


朝ごはんは、名古屋に向かう新幹線の中で、大好きな崎陽軒のシウマイ弁当でした☆やっぱり旨いよ! 

飽きのこない美味しさ(^ー^)
これぞロングセラーっす。
結局、安定の崎陽軒だよなぁ。
サンドウィッチマンも、こういう存在にならないといけませんな。