平日の木曜日ですが、名古屋での単独ライブでした!
1140人満員御礼ありがとうございました!
名古屋のお客さんはいつも本当に盛り上げて下さいます☆
今日も気持ちよくネタをやらせて頂きました。
名古屋は特に会場が取りにくく、今回は平日になってしまいました
2DAYSでもいいなぁと思ってもなかなか2日間連日は取れない環境らしいです。
今夜の打ち上げは中華『ピカイチ』!
あの、星野仙一さん御用達のお店。

 


中日ドラゴンズのファンが通うお店としても有名なんですね。店内にはドラゴンズの選手のサインやポスターがぎっしり。
個室には、星野さんが着ていたユニホームが飾ってあったり、名古屋が地元の山崎武司選手のサインボール等、野球ファンにはたまらない様々なお宝がありました。(^ー^)



そして、出てくる料理の味が最高に美味しくてまた食べ過ぎました……。
五目チャーハン旨かったなぁ。。。


さて、東北楽天イーグルスの内田靖人選手が10本塁打を達成!おめでとう!

内田選手から『二桁打てました!』と嬉しいメールが☆
いやぁ、嬉しいね!
お祝いで、またご飯に連れて行こう!
来年は開幕4番かな! 

更に、4年振りに先発ピッチャーとしてマウンドに立ち、見事5勝目をあげた松井裕樹投手からも連絡ありました。
素晴らしい内容のピッチングで、躍動感のあるマウンド捌きでしたね!
来年から先発候補になるのかなー??

まっちゃんから受け継いだ辛島投手もさすがのピッチング!
安心して見ていられるリレーですな。


明日、家に帰ったら録画してある試合を見ようっと!


さぁ、残るは札幌公演と仙台公演!
両方とも2DAYS!
お楽しみに!


あ、名古屋公演は会場の都合上2時間40分で終了!
まぁ、それでも十分に長いわな(笑)

名古屋、必ず戻ってきます☆
ありがとうございました。