祝日だった月曜日、大阪メルパルクホールにてサンドウィッチマン単独ライブツアー☆大阪公演でした!
1100人の満員御礼ありがとうございました!

相変わらず、大阪という地に勝手に緊張感の漂う雰囲気でしたが、素晴らしいお客さんのお陰で舞台に出ればいつもと同じ様に出来ました。

公演時間も3時間…。
これから、名古屋・札幌・仙台とありますが、来られる方はご了承願います。
今年のライブは長い。。
基本的に、1日2回公演を今年からやめました。
何故なら、疲れるから。
スケジュールの都合上、東京公演で1度だけ2回公演やりましたが、やはり疲れましたね。
そりゃ、2人だけで3時間近くもやってりゃね。。

大阪公演にも、立川志の輔師匠より大きなお花を頂きました!m(__)m
更に、ABC朝日放送『Mー1グランプリ』からも!
嬉しかったです☆

 

 



『メガネのファミリア』さんからも!ありがとうございました!m(__)m
我々が持っているサングラスは、大阪にあるメガネのファミリアさんで作って頂いてます。
富澤が移動中よくかけてますね。
僕はまた最近少し視力が落ちたのでまた調整しないと。。



東京の自宅に帰って来ると、かみさんと娘が作った『お月見団子(みたらし)』がありました。
全く、月は出てなかったけどベランダに出て空を見ながら食べました。
2人で一生懸命作ったんだろーなーって考えながら(^ー^)



さて、明日もハードスケジュールだ!
早く寝ないと。

神戸公演、大阪公演に来て下さったお客さんありがとうございました!