今日は大阪で開催されているコヤブソニックに初めて出演してきました。
火曜バイキングでご一緒させて頂いている吉本新喜劇座長・小籔千豊さん主宰のフェス。

それにしても大規模なイベントだったなぁ。
4000人のお客さんが入ったホールでの漫才は気持ち良かったです(^ー^)



大先輩の中川家さんも一緒でした!

大きなビジョンを背に漫才は久々でしたね。

 

 

 



さて、明日は福島県喜多方市での単独ライブです。
本当は自分で車を運転して喜多方まで行こうかなって思ってたんですが、世間は3連休なんですね……すっかり忘れてまして。そうなるとかなり道も渋滞しそうなので断念……。

3連休、家族をどこにも連れて行けなくて申し訳ないなぁ。
娘は、パパはお仕事って分かってるから何も言ってこない。
学校のお友達はみんなどこかに連れてって貰ってるのかな……。

でも、仙台の実家から宮城県気仙沼港で水揚げされたばかりの新鮮なサンマが届いて、娘もかみさんもニコニコしながら食べてました。(^ー^)
今年はどうやら豊漁らしいですね!
サンマは旨いなぁ☆

大阪から帰ってきたら、かみさんがサンマの塩焼きとお刺身を作ってくれました!
脂がのってて最高に旨かった\(^-^)/



まだまだ暑いけど、これでも季節は秋なんですな。

サンマは『秋刀魚』って書くけど『夏刀魚』になる日も近いな。

明日も都内は31℃まで上がるらしいし。

明日は喜多方ラーメン食べて頑張るぞ!