今日は、サンドウィッチマン単独ライブツアー2018~埼玉県・大宮公演でした!

1300人の満員御礼!ありがとうございました!m(__)m

初めての大宮公演でしたが、都内から沢山の仕事関係者の方々も来て下さいました!

東京公演に続き、尊敬する立川志の輔師匠より大きなお花を頂きました!
本当に有り難く、心から幸せです。



大宮公演は、いつの間にか3時間のロング公演になってしまいました……。
おかしいなぁ、理想の1時間半公演を目安に してるのだが。。
まさか、倍やってるだなんて…焦りますね。
(^ー^)(^ー^) 

さて、今回のライブツアーでも例年通り『東日本大震災・被災地応援商品』として、今年は宮城県気仙沼市の最高級ふりかけ、宮城県岩沼市のレモンクリームチキンカレー(レトルト)を販売させて頂いております。
我々が自宅でよく食べている気仙沼のふりかけはめちゃくちゃ旨いので是非とも宜しくお願い致します。ご飯が進みまくります。

レモンクリームチキンカレーは、辛くなくてお子様でも召し上がれる味になっており、僕の好物にもなっています(^ー^)
売上の利益分が全て東北魂義援金や岩沼市の復興基金にさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

 



今日は楽天イーグルス快勝でしたね!
さすが、エース則本投手!あと2勝で10勝だ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!

がんばろう東北!
がんばろう北海道!