サンドウィッチマン単独ライブツアー2018~東京公演が『新宿紀伊國屋サザンシアターTakashimaya』にて開催中。

金曜日に1公演・土曜日に2回公演・日曜日に1公演の計4回公演です。

ロビーには沢山のお花を頂きました!
色んなお花の良い香りで会場がとても華やかになりました。
ありがとうございましたm(__)m

1公演、2時間半を超えてしまう傾向があり…さすがに2回公演は体力戦になりました…。

それなのにまだ起きてます…まだ興奮してるのかな。。

遠くは鹿児島や関西、更には地震で大変だった北海道からもお客さんが来て下さいました

しかしまぁ、やっぱりライブは楽しいなぁー。
毎回、多少のミスはあるものの(笑)
でも、これが俺達の『生業』だなって改めて感じてます。
年に1度のオール新ネタ単独ライブツアー。
色んな仕事があるが、どんな仕事よりもやりがいがある。

サンドウィッチマンの全ては『ライブ』から始まっているのも事実。
原点に帰るとも言える大切なライブ。

結成20周年の感謝を込めて、日曜日の東京公演最終日を含め、これから行く大宮公演・喜多方公演・大阪公演・神戸公演・名古屋公演・札幌公演…そして仙台の千秋楽公演まで走り抜けたいと思っております。

頂いたお花の写真はまだまだあるので、また載せますね☆

ご来場の皆様、ありがとうございます!