東京国際フォーラムで行われた、さだまさしさんのチャリティコンサートにサプライズゲストとして出演させて頂き、漫才をやってきました(^ー^)

5000人キャパの大きなホールが満員!!
相変わらず凄い集客だ……。
さださんのお客さんは素敵な方ばかりで、我々をニコニコ迎え入れて下さいました。ありがとうございました!

東北の被災地をいつも応援して下さるさださん。
初めてお会いしたのは、宮城県気仙沼から生放送したNHKの深夜番組『生さだ』でした。

その後も、東京渋谷のNHKから生放送した『生さだ』にも呼んで頂いたり、いつも気に掛けて頂いています。
さださんの『birthday』という曲が大好きで、よく聞いてます(^ー^)
さださんの曲は本当に名曲だらけ。
誰もが知ってる曲をこんなに作って歌ってる方って他にいないんじゃないかな…。
世代を超えて、若い人とも積極的に交流するさださん。
そして、超大御所なのに…とっても謙虚……。スタッフにも凄く優しく接する姿をよく見ます。

決して、お祖父様がスパイだったとは思えません(笑)

心から尊敬しております。
ありがとうございました。