今日は静岡県沼津市の会館でライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・小島よしお・我が家・じゅんいちダビッドソン・アイデンティティー・吉住・どんぐりパワーズ・わらふぢなるお・パーマ大佐・タイムマシーン3号。

2回公演、沢山の温かいお客さんに来て頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

合間、沼津の新鮮な魚介類が売ってる市場に行きたかったのですが、なかなか呼んだタクシーが来ず……断念。
駿河湾名物のしらすとかアジの干物とか買い物したかったなぁ。
それにしても、新幹線だとあっという間に熱海とか小田原とか三島に着くな…都内から車で行くと、まぁまぁ時間かかるんですが。 


少し、涼しくなってきましたかね。
これから、蚊が本領発揮するみたいですよ。
最悪だ…。

蚊は、35度以上あると動きがかなり鈍くなるみたいです。
だから、今からですよ。
早くもっと涼しくなる事を祈りましょう。

 



写真は、わらふぢなるおの口笛なるお。
移動のバスでニコニコ笑っていたので写真撮りました。
彼等は今年もキングオブコントの決勝に進出すると思いますのでお見知りおきを。(^ー^)