先日の、福島県いわき市でのイベントが始まる前に、楽屋でお弁当を食べる富澤。
こんな、眉間にシワを寄せてつまらなそうな顔ですが、小さい声で『うまいなこの唐揚げ、飯が進むなぁー』って
言ってます。。

 


発する言葉と顔の様子が一致しません。

美味しいなら、美味しそうに食べればいいのに。。

顔の表情が出せないなら、せめてもう少し声を出して言えばいいのに。。。

作ってくれた人や、お弁当を用意して下さった人もその方が嬉しいじゃん。

今日、生放送・バイキングの放送終盤。司会の坂上さんが我々の単独ライブのチラシを突然出していじってくれた!
何やかんやで、坂上さんっていつも優しいなぁ。
毎年、単独ライブのチラシをテレビに映して下さる☆
ありがたいです本当に(^ー^)