今日は、我々が東北地区限定でPRさせて頂いている『サントリー烏龍茶・東北愛ボトル』の第2回目になるイベントでした!

『サンドウィッチマン・東北愛ボトル出張ライブ』の抽選で、いわき市平第6小学校の皆様が当選し、いわき回廊美術館にてライブを開催!

いわき回廊美術館では『いわき万本桜プロジェクト』という、桜を9万9千本植樹するプロジェクトを行っており、平第6小学校のみんなも共にプロジェクトに参加して頑張っています(^ー^)

ちなみに、9万9千本の桜が咲き乱れるのは250年後になるみたいです!

よし、長生きして見てやるぞっ!

圧巻だろうなぁ、9万9千本の桜…。

沢山の子供達と親御さんが集まって下さいました。みんなニコニコ元気にライブを盛り上げてくれました。
とてもいいイベントでしたよ。



今は、JRの特急スーパーひたちに乗って都内へ戻っています。

電車内、なかなかの混み具合。
茨城のどっかの駅から、夏フェス終わりのお客さんみたいな人達がどーっと乗ってきて、通路にも人が溢れてます。
そのうえ、松戸駅での接触事故があったりと。。電車が遅れております…。
久し振りだなぁ、なんか。

あ、動いたっ!