北海道・三笠市の球場にて、STV『熱烈!ホットサンド!』の企画『稲葉篤紀軍団vsサンドウィッチマン軍団』の野球試合が行われました。
三笠市営球場には、平日にも関わらず2000人以上のお客さんが集まってくれました。m(__)m
沢山盛り上げてくれてありがとうございました!

試合はスゴく白熱(笑)しました。
劇的な結末はオンエアをお楽しみに☆


サンドウィッチマン軍団の助っ人、U字工事の2人、後輩のニルベース齋藤、稲村亜美ちゃん、マネージャーとしてjuice=juiceの稲場愛香ちゃんが頑張ってくれました。

あ、稲場ちゃんからjuice=juiceのCDを頂きました。


稲場ちゃんと、いつも我々のファンだと言ってくれてる金澤さんのサインも書いてありました(^ー^)

稲葉篤紀軍団のマネージャーには、北見市出身の菊地亜美ちゃんも来てくれました!
野球を全く知らない為、大騒ぎしてました……。
三振して、一塁まで走ったと思ったらそのままホームまで走ってました。。。

三笠高校の生徒が作ってくれた特製お弁当も美味しかったなぁ。ありがとうございました(^ー^)

ちゃんとした球場で、一流の元プロ野球選手達と野球が出来るって、本当に幸せ。
またいつか試合が出来たらいいな。

本当に楽しかったです。