いつの間にか8月に突入。
しかし暑いな……。
どーなってるんだろう日本列島は。
亜熱帯だな。

先日、稽古場に行ったら、後輩のカカロニ菅谷がいた。
サッカーW杯の日本戦で観客席に飛んだボールをヘディングしたあいつだ。
ちなみに、カカロニはコンビで…相方もいたんだけど写真撮るの忘れました。
相方の方がキャラは濃いです。

 

 



 

さて、金曜日は北海道三笠市にて『サンドウィッチマン軍団vs稲葉篤紀軍団』があります。
3年連続となるこの対決。
楽しみだなぁ。
稲葉さんは、侍JAPANの監督となった今も我々の企画に付き合って頂き有り難い限り。

北海道も例年以上の暑さらしく、明日の予想最高気温は28度。
まぁ、東京に比べたらまだましか。

この間は仙台で37度超えも記録したようで…。大変だ。

しっかり食べて、しっかり寝ないと。

あ、43年間しっかり食べて、しっかり寝てるわ。

それにしても、東北楽天イーグルスの巻き返しが凄い!
後半戦、驚異の12勝2敗。
終盤に逆転する試合も多く、見ていて負ける気がしない。
8月勝負だな。
5月くらいにウィーラーが『後半戦に見ておけよ…』って言ってた。本当にその通りになっている。

ただ、ウィーラーは指の骨折で後半戦に1試合も出てないけどね…
これでウィーラーが帰ってきたら更に打力が上がるから、マジで優勝狙えるぞっ!

夏の甲子園も始まるし、宮城県代表・仙台育英には頑張って欲しいな。東北勢、初の優勝を期待しています☆