今日は埼玉県越谷市にてライブ3回公演でした!
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・ドランクドラゴン・ロケット団・インスタントジョンソン・ニッチェ・小島よしお・平野ノラ・三四郎・にゃんこスター・トンツカタン。
3回公演共に満員御礼!ありがとうございましたm(__)m

酷暑の中、皆さんは元気に過ごしていますか?
スタミナつけて、水分補給して酷暑を乗り越えましょう。

岐阜や京都では39度にせまる気温だったみたいで。。
外気が高温って……インフルエンザじゃないんだから…‥。
そりゃ、体調崩す人も沢山いるわ。

30度くらいまでだな、気持ちの良い暑さって。

昔よりも、地球が少し傾いてるんじゃないかな。
だから、日本列島が赤道の方向へ少し近づいているから猛烈に暑くなっているとか。。。
気候も、温帯から熱帯に変わってる気もする。
スコール=ゲリラ豪雨。言い方の違いであって、要は同じですからね。

暑い時は水風呂が一番!
お金もかからないし芯から冷えるし。あと、氷を舐めながら寝るのがいいですよ。


さて、今日の楽屋はニッチェの江上が部長の『踏み台昇降部』が活動をしてました。
ドランクの塚地さんや三四郎の小宮も懸命に踏み台昇降運動をしていました。

あ、僕はやりませんでした。汗かくし。

お客さんより、素敵なデコレーションクッキーを頂きました。


ありがとうございました。

越谷市のライブ、仙台や福島からも来ていた方々がいました。
三連休なんだもんなぁ…‥世間は。。

この3日間、勿論我々は休み無く働きますよ(^ー^)

いつか、世間が仕事で忙しい時におもいっきり休んでやるんだっ!!!