今日は静岡県磐田市にてライブでした!
メンバーは、サンドウィッチマン・ロケット団・狩野英孝・インスタントジョンソン・平野ノラ・サンシャイン池崎・卯月・ラバーガール・アキラ100%・にゃんこスター・三四郎。
2回公演共に満員御礼ありがとうございました!

お昼ご飯には、浜名湖特産のうな重をご馳走になりました!
旨かったなぁー。
写真撮るのすっかり忘れました。。。


さて、テレビドラマにもなっている人気漫画『スモーキング』の作者・岩城宏士先生より、お手紙と作品が事務所に届きました。



どうやら岩城先生は福島県在住の漫画家先生で、作品の中に我々サンドウィッチマンを意識したキャラクターがありますと。。

見てみると…‥(笑)

 




『仙台の山戸市會』
『伊達澤武夫』

これ、我々の名前を意識されたようです(笑) 
いやぁ、こういう出演は嬉しいですね。
しかも、御丁寧に連絡まで頂戴しまして、岩城先生!どうもありがとうございました!
しかも、漫画もめちゃくちゃ面白かったです☆
漫画の内容は、少し恐い系の漫画で比較的僕の好きな漫画でした!(^ー^)

『スモーキング』
しっかり読んでみます。


東北楽天イーグルス!
何だかいいですねー(^ー^)!!
首位のライオンズに大差で連勝!
大量得点が凄い!

前半戦を取り返しているみたいだ!