今日は北海道・釧路にてライブでした!
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・ロケット団・サンシャイン池崎・平野ノラ・インスタントジョンソン・三四郎・ゆってぃ・どんぐりパワーズ・じゅんいちダビッドソン・にゃんこスター・ラバーガール。

 

 

3回公演共に満員御礼!ありがとうございました!
北海道は、STV『熱烈!ホットサンド』のお陰で地元みたいに歓迎してくれます。嬉しい限りですm(__)m 


さて、我が東北楽天イーグルスの梨田監督が辞任されてしまいました。
今シーズンのイーグルスの戦いに責任を取る形になってしまった。
残念。。。
何度か共に食事をさせて頂いた梨田監督。すごく優しくて、とても心配りをされる方でした。
我々なんかにも、いつも笑顔で接して下さり、ダジャレで笑わせてくれました。

 

 

先日、東京ドームでお会いした時、少し痩せたかなぁと思い…‥聞いてみたら体重が10キロ減ったとおっしゃってました。
監督はダイエットと言ってましたが…‥なかなかチームが上昇しない中、かなり心労されていたのだと思います。

星野さんが亡くなり、今シーズンはプレッシャーが掛かった毎日だったと察します。
現在、チームは主力に怪我人も多く、大変な状況。
でもまだ80試合もある。
何とか頑張って、踏ん張って欲しいですね。
競ったいい試合にはなるんだけどなぁー。
 昨年、僕の誕生日に頂いた梨田監督の直筆サイン入りTシャツ。
大事にしよう。

 

 

頑張れ!イーグルス☆