日曜日、漫才サミット広島公演でした。
(出演☆中川家・ナイツ・サンドウィッチマン)
満員御礼!ありがとうございました。

広島では、大好きな『むすびのむさし』お弁当を頂きました。
おにぎりと若鶏のからあげが、とにかく旨い(^ー^)

企画では、広島吉本所属の『フロントライン』『メンバー』『藩飛礼』の3組がネタをしてくれました。
みんな上手だし面白かったなぁ。
さすが、どこよりも層が厚い事務所です。。

打ち上げは『こぶしロマン』というお店にて。
お刺身、鍋、焼肉…‥全部旨かったなぁー!
特に、土鍋で炊いたご飯に手作りラー油はベストでした☆


 


さて、今夜は大阪泊まり。
明日も大阪でNHKの番組収録。
これまで無かった番組のロケ2日目です。
オンエア日時が決まったらまた報告します。

それにしても、楽天イーグルス…‥。
同じく広島でカープと戦っていたので常に気になってましたが、負けてしまい残念。。
でも、美馬投手の状態が上がってきたようです。
まだ今シーズンの勝ちがないのですが、次回登板は勝ちそうです。
投手陣より、貧打が気になるなぁ。
カープ戦、3戦で1点しか取れなかったのは投手陣が可哀想…‥。
来週に期待しましょう。
頑張れ!イーグルス!!!