今日は新潟にて漫才サミットでした。
メンバーは、中川家・ナイツ・サンドウィッチマン。

満員御礼!ありがとうございました!

前回、秋田公演が中止(強風により飛行機が着陸不可能の為)になっていたので…‥しっかり開催出来て良かった。

素敵なお客さんで、我々も楽しい時間でした(^ー^)

打ち上げは、老舗料亭にて。
何と、食事をしていると芸者さんが踊りに来てくれました。

 

 

 

大人の食事会でした。ご飯も美味しかった!

相変わらず、一生やり続けたいライブ・漫才サミットでした。
来週は、広島でも漫才サミット開催します(^ー^)


長崎県日帰り…‥新潟県日帰り…‥漫才の疲れは心地良いが、連日の移動が少し疲れたかな。。