今日は長崎県佐世保市にてライブでした。
 
 
約2000人入る会館で3回公演!
全て満員御礼!ありがとうございました!
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・インスタントジョンソン・ロケット団・平野ノラ・サンシャイン池崎・吉住・ルシファー吉岡・鬼ヶ島・三四郎・にゃんこスター・タイムマシーン3号。

佐世保バーガーやトルコライスのケータリングがあり、出演者のみんなもニコニコ(^ー^)

楽屋では寝っ転がる芸人が多数…‥。
食べて寝てネタして食べて寝てネタ…。
くうねるねたする。
 
 

飛行機では、東京03の3人が綺麗に並んで座ってました☆

まぁ、僕の隣も富澤でしたが‥…。
 

さて、間もなく長崎空港より羽田空港に向けて離陸します。

あ、今日はイーグルスvsスワローズでした。
スワローズの先発ピッチャーは仙台出身の由規。

よく一緒に食事にも行く由規からは『念願の凱旋登板です!頑張ってきますっ!』ってメールも来ていた。

残念ながら、勝ち投手にはなれなかったが、素晴らしいピッチングだったなぁー!
そして、我がイーグルスは負けてしまった…‥。
だったら、せめて由規に勝たせてあげたかったなぁ。
 (心の中では…‥)

楽天イーグルス、いい試合はするんだけど、勝ちにならないなぁ。
頑張って欲しいです。本当に。