日曜日、ライブの為、新宿駅からスーパーあずさ号に乗って長野県岡谷市へ。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・ロケット団・ニッチェ・小島よしお・吉住・三四郎・にゃんこスター・平野ノラ・流れ星・じゅんいちダビッドソン。

2回公演共に満員御礼ありがとうございました!
とってもノリの良いお客さんで、楽しい時間を過ごせました。(^ー^)
ローストビーフ丼がお昼に出ました!





ライブ後、またスーパーあずさ号に乗って都内に戻り、ネプチューンの名倉潤さんのトークライブ『名倉の舌』にゲスト出演。
我々は通算2回目の出演。
満員のお客さんの中には小島さんも発見!
発見というか、一番前に陣取ってました。。
名倉さんと色々なテーマでいっぱい喋ったなぁー(^ー^)
本当にあっという間の2時間でした。
急遽、漫才をやったり…‥お客さんをステージに上げて寸劇をしたり、お客さんの悩みを解決したり…解決出来なかったり…めちゃくちゃ楽しかった☆
奥様の満里奈さんも来られており、お会い出来て嬉しかった(^ー^)

トークライブ後には、美味しい焼き鳥や親子丼を食べさせてくれるお店で打ち上げ!
満里奈さんや、ライブを見に来て下さっていた元近鉄のピッチャー佐野さん御家族も一緒にワイワイとお食事。
いやぁ、楽しかった(^ー^)(^ー^)

トークライブ、いいなぁ。
また、やりたくなった!
『伊達の舌』やろうかな。。
牛タン屋さんみたいだな。。。

来年くらいからトークライブやってみようかな。
考えてみよう。