昨日は金沢でライブでした!
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・ロケット団・インスタントジョンソン・牧野ステテコ・ANZEN漫才・狩野英孝・どぶろっく・ニッチェ・ブルゾンちえみwith B・トンツカタン・三四郎。

3回公演、共に満員御礼でした!ありがとうございました。

出演者の中から、数名の笑顔を撮ってみました。
人々を笑顔にする人々の笑顔。
いい顔してるぜっ!













しかし、どうしたイーグルス!!!!!
ゴールデンウィークで、本拠地・楽天生命パーク宮城にも沢山のイーグルスファンが集まってくれただろうに…‥勿論、選手達も相当悔しいだろうが…‥この日を楽しみにしていたお客さんも悔しいよ。。

今日まで、7勝23敗と、大きく負け越してしまっている現状。。
楽天イーグルスの嶋キャプテンからは『とにかく頑張るしかありません!』と。

西武ライオンズと、そんなに差があるかなぁー。。って思ってしまう点差…‥。

下を向かず、しっかり前を向いて上位狙ってジワジワと追い上げたいですね。

まだ行ける!
これから、いっぱい勝てばいいだけっ!
単純だけど、ファンはそう思ってるよ。