昨日、岸投手が完封勝利!
札幌で連敗を止めた我等が楽天イーグルス(^ー^)
地元・宮城が生んだスーパーエース岸投手が1ー0の緊迫した試合で圧巻の完封勝利!

日本ハムの清宮選手が1軍登録され、DHで出場。
1打席目ではさすがのバッティングも、その後は岸投手が格の違いを見せつけた。
いやぁ、勝ったなぁー(^ー^)良かった!

昨日はイーグルスの2軍へロケで行って来ました。
昨シーズンまで現役で活躍していながら、現在は試合中継の解説やイーグルスアカデミーでコーチとして活躍している阿部俊人コーチに色々と案内して貰いました。
阿部ちゃんは、いつもと変わらず元気にニコニコしてましたー(^ー^)
2軍の設備がとにかくスゴい…‥。最新の機械やマシーンを導入し、選手も充実しているのか‥イーグルスの2軍は現在2位と調子も良い。

2軍が使用する移動の大型バスもカッコイイ!
高速道路なんか走ってたら目立つだろうなぁ。

さぁ、イーグルスの1軍は5月攻勢の始まりだ!
ウィーラーが言ってました『5月から…見とけよ!』

なんで5月からだったのかは分からないが。。ファンはしっかりと見ときましょう(^ー^)