NHKラジオ第一にてやっているレギュラー番組『サンドウィッチマンの!天使のつくり笑い!』が、改めて生放送となり第1回目が無事に終わりました。

隔週の月曜日、夜8時5分から10時までの約2時間の生放送!

今夜はゲストに『よゐこ』さんと『タイムマシーン3号』が来てくれました。
新たに、『Aマッソ』もレギュラーに決まり、更に楽しい番組になっております。
メールやTwitterでもお便りを募集していますので、生放送中に沢山下さい(^ー^)

次は再来週の月曜日です!
メールやTwitterをくれて、読まれた方から1名様にこのオリジナルTシャツがプレゼントされます☆

事務所の後輩、シオマリアッチがデザインしたTシャツです!
彼は色んな才能があるなぁ…。