きのうは忙しかったなぁ。
朝から滋賀県のびわ湖ホールに向かい、ライブ2回公演!
メンバーは、サンドウィッチマン・U字工事・流れ星・インスタントジョンソン・ブルゾンちえみwith B・ロケット団・鬼ヶ島・平野ノラ・にゃんこスター・三四郎・狩野英孝・ゆってぃ。

2回公演共に満員御礼ありがとうございました!

2回公演目は、前半に出演し飛び出しで大津駅から京都駅までJR琵琶湖線に乗って…京都駅から新幹線で東京駅へ…。
電車の遅延も重なり、すでに生放送が始まっていた『TBSオールスター感謝祭2018・春』に久々出演。

僕は、逆バンジーで上空30メートルまで飛ばされたり…(笑)
5時間半の生放送でした。
それにしても、総合司会の今田さん、島崎和歌子さん、毎回長時間のキレのある名司会…ホントにお疲れ様です。m(__)m
久々に出演し、沢山いるゲストを見事にサバくスゴい仕事を見た。

山程いる各番組の司会者の中でも、あの仕事が出来る人は相当限られてくるんだろうなぁ。

スタジオで隣の席だった浜口京子さんや、企画でご一緒させて頂いた木村文乃さんとも沢山話せて楽しかった☆
あまり普段の仕事では会わない方々とお話しが出来るのも、この番組の魅力。

さて、今朝も早く起きて名古屋に向かっております。。
今日は名古屋でライブ。3回公演。。

しかしまぁ、この仕事って朝早いなぁ…。
夜も遅いけど。。

あ、忘れてた。

写真…誰の後頭部でしょうか(^ー^)

・U字工事の卓郎
・U字工事の薫
・ロケット団の三浦っち
・インスタントジョンソンのスギ。さん。

☆ヒント☆インスタントジョンソンのスギ。さんは少しハゲてます。。。